スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic17「新たな敵!幽魔獣」
天装戦隊ゴセイジャー epic17「新たな敵!幽魔獣」
久しぶりに、ゴセイの感想を。

総理大臣の名前、ハタヤマ(?)太郎って、惜しいなぁ。゚(ノдヽ)゚。
あと一週早ければギリギリ間に合ったんですけどねー。

モネの髪形が変わりましたね。
前髪パッツンのボブがカワイイですよ。

で、新しい敵、幽魔獣。
UMAと掛けてあるんでしょうけど、ウォースターが宇宙人SF映画のタイトルからもじった名前を付けてたのに対して、今度はモンスターSF映画からもじってますね。
“ブロブの膜イン”なんて、いろんな意味でヒドイ名前だなぁ(´Д`;)

人間を毒で溶かすって、なんか昭和っぽいですね。
でも、最後に犠牲者が生き返るのは今風かな。

で、タメもフリも無くいきなり登場したゴセイナイト。
ゴセイジャー達の魅力があまりに薄いので、あれでも充分格好良くは見えましたけど、逆に言えば、初登場補正入ってあの程度ではなぁ……。

そして!

ゴセイジャー本編より、むしろこっちが本題!!

『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』のコマーシャル、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

CMを見る限りでは、お祭りっぽい感じなので、テレビ版の雰囲気を期待すると肩透かしくらいそうだけど、小林靖子脚本なので、少なくともゴセイよりは面白いのではないかと……o(*'▽'*)/☆


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
ゴセイナイトはなあ。

どうせスポイルされちまうんだろうと思うとううん、であります。

これが「仲間になってよかったね」と素直に喜べないところがなんともまた……。

それにしてもブレードランナーって化け物映画だったっけ?
2010/06/14 18:53 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
6月12日分をまだ見れてないので、ゴセイナイトのポジション的なのは正直よく分かりません、スミマセン。

ブレードランナーは化け物映画じゃないですねヽ(´Д`;
てか、宇宙人映画でも無いですよね……。
強いて言えば、アンドロイド映画でしょうか。

と言う事は、32話辺りで幽魔獣が退場した後に、新しくロボット軍団みたいなのが登場して、ブレドランはその組織のボスでした。……みたいな事になると予想してみましたが、どうでしょう?φ(゚▽゚*)♪
2010/06/15 23:50 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/315-17d56db3
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第17話を見ました。epic17 新たな敵!幽魔獣「感じるんだ…」丸二日も眠り続けていたアラタがようやく目覚め、風の知らせを受けてどこかへと向かう。そこには...
| MAGI☆の日記 | 2010.06.07 07:53 |
