スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第37話 「来訪者X / 約束の橋」
仮面ライダーW 第37話 「来訪者X / 約束の橋」
今回から、第三部スタートですね。

イナゴ食べてましたねー(((((( ;゚Д゚)))))
基本、食べ物の好き嫌いの無い私も、イナゴとか蜂の子とか昆虫系だけはムリですわー。
イナゴ姉さん始め出演者の方々も、大変ですよねー。

ウォッチャマンがイナゴ姉さんに襲われるシーン。
高架下の寂れた裏通りとか、ヒーロー物ではあまり出てこないロケーションですよね。
Wらしくて、そんなところもイイですね。

そばにいるのに、電話ごしで話すフィリップと若菜姫のシーンが、なんか青臭くて恥ずかしくて身もだえしながら見てました(//∇//)
いいぞ、もっとやれ(*´Д`)=з

えーっと、今週のまとめとしましては……ミック最強。て事で。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/311-e4e4fc1f
trackback
