Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
けいおん!最終回「軽音!」
とりあえず、ラストの演奏シーンでは涙が溢れてきて、もうダメだ……・°・(ノД`)・°・
なんか、ホントこの子達が愛おしくてしょうがないや。
音楽の力。ってのはもちろんあるんだけど、それだけじゃない、青春の一番輝いてる瞬間そのものを目の当たりにしたようで、どうにも眩しくて。

さわちゃんってキャラがいて良かったって思った。
彼女があそこにいてくれるから、大人になってしまった私達も照れたり遠慮したりする事なく、あの世界に入っていけたのだと思えるから。
いて良かったじゃなくて、そのためのキャラなんだろうけど。

このあと、軽音部の子達も受験とかで楽しいだけじゃいられなくなるだろうし、二年生の学園祭ライブで終わるのは正解なんだろうなぁ。
寂しいけど。
……と思ったら、来週番外編って♪
最後までお供させていただきますともさ(b^-゜)

 
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[けいおん!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/31-28e60824
trackback
