スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」
ハートキャッチプリキュア! 第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」
なんか、タイトルに偽りありな気がしないでもないですが……。

シフレとコフレが、るみちゃんに正体を隠してない事って、つぼみも了解済みなんですね。
できれば、一言説明が欲しかった気もしますが。

コブラ兄さん、とうとう唄い出しちゃったよ(゚□゚;)
スナッキーさんも大変ですよねー。

今回のあずさちゃんの抱えた悩みって、大人でもよくある難しい問題ですよね。
リーダーだったり、上の立場だったりする場合、時には厳しい事も言わなくてはいけない時に、反発されたりすると、自分が言ってる事が正しいのかどうか自身がなくなってきたりして。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
今回もいい話で、思わずうるっときてしまいました。齢だなあ。

あずさちゃんのあれは、リーダーをやるものなら誰でも通る試練みたいなものですからねえ。まとまってくれてよかったですが、知人の教職のかたの話では、こういう問題はふつう生徒間だけで収束することはなく、顧問の教師が出動する場面、らしいですね。

先週いちばん笑ったネットの記事。

演劇部員「わたし演劇部やめたんです」
えりか「じゃファッション部に入りなよ!」

つぼみと出会う前のえりかだったらほんとにいってしまいそうなところがこれまた腹筋を(^^)



まだゴセイを見ていますが、デレプタさんのあまりの不憫さにこれは別の意味で涙が(T_T) とほほほ。
2010/05/30 15:33 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そういえば、先生ってあまり出てこないですよね。
つぼみたちの担任の鶴崎先生も、「どれみ」の関先生ポジションなのかと思ってたら、殆ど出てこないし。
デザトリアン化→本心を暴露の流れが決まってるから、教師の出る幕が無いのかも知れませんね。

ゴセイ、私もついでに見てますが、相変わらずですねー。
デレプタさんの盲撃ちの攻撃で、偶然新しい敵の封印が解けたみたいな流れには愕然としました。
2010/05/31 10:57 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/309-6130b8c8
trackback
