スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第36話 「Rの彼方に / 全てを振り切れ」
仮面ライダーW 第36話 「Rの彼方に / 全てを振り切れ」
アクセルの新フォームと、井坂先生退場。
個人的な印象では、トライアルはアクセルよりも格好良いです。
赤から青に変わる途中で、一瞬黄色になるのが何かイイですよね。

で、井坂先生。
霧彦さんが18話で退場した事を踏まえて、井坂先生もそろそろだろうなぁと覚悟はしていましたが、いざお亡くなりになられるとやっぱり寂しいですねー。
“いいひと”霧彦さんとはまた違った人間臭さを垣間見せて亡くなられたような気がします。
「戻ったら、ドーパントの君ではなく、本当の君を見せて下さい」て、台詞が格好良いなぁ。
ていうか、スゴイ女泣かせ。
ていうか、スゴイ死亡フラグ(´Д`;)

園咲パパが、井坂先生の髭を当たってるシーンが怖くて良かったですね。
男の人って、剃刀を喉元に当てられて怖くないのか、いつも気になります。

井坂先生役、檀臣幸さんのウィキペディアのページを見て知りましたが、声優さんとしても活躍されてる方なんですね。
うわぁ!『新スタートレック』のブルーもこの方だったんだ!(笑)

次週から、最終章(かな?)突入……て、残り話数を考えたら、あと1クールぐらいしかないじゃないですか!
Wは、もう一年ぐらい見たいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/307-b9cc0a18
trackback
