スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第15話「なんと! 生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」
ハートキャッチプリキュア! 第15話「なんと! 生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」
カワイイ服に喜びを隠せない会長さん、キュートすぎ(笑)
会長も、イイキャラだなぁ。
とりあえず、みんなキャラが立ってて、それだけでも楽しいですね。
「思い立ったが吉日と言いますし」とか、普通の中学生は言わないような言い回しのつぼみとかね!

何気にというよりこれ見よがしに新商品を使ってるシフレとコフレ(笑)
宣伝乙!

心の種……あんなのがダイレクトに出てきたら痛いだろうなぁ……(´Д`;)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
会長いい人ですよね。

でもデザイナーとしての才能はむにゃむにゃと思うぞ(笑)。

個人的にはこの回、道場破りじゃなくて師匠のほうがデザトリアン化していたら大傑作になったと思います。

そこがちと残念……というか、

師匠デザトリアン化の話は別に用意してあるのかなあ?(^^)

今日(23日)放送の回は、学園もの定番の話ではありましたが、うるっときました。さすがどれみの嫡流、泣かせる話をやったらうまいなあ。

番組放送前は水樹奈々氏の黒歴史になるんじゃないかなどと不安にも思っていましたが、4分の1終わって絶好調ですねえ♪
2010/05/23 17:20 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
デザイナーとしての才能は……、えーっと、会長らしくて良かったと思います(笑)

師匠がデザトリアン化してたら、だいぶ違った話になってたでしょうねー。
でも、ああいうキャラにはあまりベラベラと心情を吐露して欲しくない気もします。

ハートキャッチ、今週分はまだ見れていません。
ゴセイだけ見ました(;′Д`)ノ
中盤で、最終回的展開を持ってくるやり方って、普通かなり盛り上がるもんなんですけどねー。
何なんでしょうねー、あのスカスカさは。
2010/05/25 01:43 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/302-ce685f19
trackback
