スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第35話 「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」
仮面ライダーW 第35話 「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」
だいぶ遅れましたが感想を。

長谷川脚本では、翔太郎のモノローグが多いですよね。
確かにモノローグって、ハードボイルドっぽいと言うか、フィリップ・マーロウとかリュウ・アーチャーとかみたいなハードボイルド小説の一人称っぽい感じがして、いいと思います。

冴子姐さんに井坂先生が言った「嫌いになりましたか?」には、鼻血出そうになりました(*´Д`)=з
何て自信満々なんだ、この変態医師め(//∇//)
相変わらずエロくて良いなぁ、この二人。

次週、アクセルの新フォームですね。
結構格好良さげですよねー。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/301-55288676
trackback
