スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」
ハートキャッチプリキュア! 第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」
ななみちゃんのイイ子ぶりに、アバンの時点でウルッときそうになりましたよ。
辛いのをやせ我慢して頑張ってるようなキャラとか展開とかには、どうにも弱いですねー。
すぐ泣いてしまいます。
自分があまり我慢出来ない人間だからなのかも知れませんが。

さすがにこのエエ話では、サソリ姐さんも「変な人」呼ばわりされませんでしたね。
姐さん、あんまり怒ると小じわが増えますよ(´Д`;)

今回、心の種、出てくる時の黄色い物体が無くなって、ダイレクトに心の種になってましたね。
例の洒落の分からないクレーマーのせいなんでしょうねー。
些細な変更だけど、無粋なクレームの所為だと思うと、なんか残念ですね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
今回の話、わたしは不覚にも泣いてしまいました。

日曜朝からこんな涙腺を派手にぶっ壊すようないい話を流すなんて反則であります。

成田氏にしてはギャグも決まっていて面白かったですし。

ほんとによかったです……。
2010/05/18 16:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
泣きますよねー。
やっぱ、この番組はイイですよねー。
今のところハズレの話は無いですしね。
2010/05/20 02:31 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/299-a70e5a54
trackback
