Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第34話 「Yの悲劇 / あにいもうと」
仮面ライダーW 第34話 「Yの悲劇 / あにいもうと」
よく練られた脚本で満足度の高いお話でした。
霧彦さん……。・゜・(/Д`)・゜・。

妹に「何かトラブルがあったら、風都の鳴海探偵事務所に行け」と言い残していた霧彦さんと、彼女を助けられなければ「霧彦に合わせる顔がない!」と言う翔太郎。
泣けるなぁ……ブワッときたよ、ブワッと。・゜・(/Д`)・゜・。

あの幼稚園って、「クウガ」に出てきた幼稚園に似てたけど、同じ幼稚園でしょうかねー?

……気になったので、「クウガ」のビデオをちょっと見直してみました(最終回付近)。
すごく似てるけど、微妙に違うような。
それにしても、久しぶりに見直したら、やっぱり泣けるなぁ、クウガ。・゜・(/Д`)・゜・。

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:2
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/297-dc5b2548
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第34話を見ました。第34話 Yの悲劇/あにいもうと冴子が公演を始める中、8という痣が翔太郎が昨日と同じ行動を繰り返してしまう。そして、公演中の冴子の...
| MAGI☆の日記 | 2010.05.10 05:51 |
 不破夕子の正体は冴子(生井亜実)に殺害された霧彦(君沢ユウキ)の妹・雪絵(平田薫)だった。ガイアメモリでイエスタデイ・ドーパントに変身、W(ダブル)を操って冴子を襲わ...
| ぺろぺろキャンディー | 2010.08.19 17:00 |
