スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」
ハートキャッチプリキュア! 第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」
遂に明らかになった、キュアムーンライトの正体は、なんとゆりさんでしたー(棒読み)。

みんな分かってたムーンライトの正体より、行方不明のお父さんの方が気になりますよねー。
この作品の伏線の分かり易さを考えると、サバーク博士その人と言う線も考えられま……というより、「サバーク=ゆり父」以外考えられませんよね(o´ω`o)
それにしても(良い意味で)分かり易い伏線、ガンガン張ってくきて、面白いなぁ。

コッペ様……じゃなかった絶望先生仮面さま、強すぎですね。
あれで、正体がコッペ様じゃなかったら、逆にスゴイ。
あと、コッペ様に抱きつくゆりが可愛かったです。
いや、ゆりに抱きつかれるコッペ様が可愛かったと言うべきか?

それにしても、スナッキー弱いですよね。
暴れちゃいたけど、実質的な被害はゼロなんじゃなかろか(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
デレプタさんを退場させるという大ネタを振ったにも関わらずグダグダな演出のゴセイとは比較することすら間違っているような緊迫した回でありました。

片方の翼だけで空を飛ぶダークさんのカッコよさに身震いを覚えたであります。

フレプリも伏線のわかりやすさではすごいものがありましたが、ハトプリもなあ(^^)

でも後半、こうしたものが収束していくのを見るのも楽しいですよね。

展開の意外性で魅せたシンケンジャーのほうが、子供番組としてはどちらかといえば例外に属するのではと思うであります。

コッペ様やっぱりジゴロだ(^^)

そして今日の第14話は……わたしはテレビの前で泣きました。こんな涙腺破壊装置を日曜朝からやるなんて反則であります。
2010/05/09 17:27 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
今のところ、デレプタさん無駄死にですよねー。
ゴセイは、もはや感想の書きようが無いですね。

ハートキャッチは、良いです。
分かり易く、バランスの良い伏線の張り方&回収のタイミングに、安心して楽しめますね。

14話、まだ見てないので楽しみです。
2010/05/10 02:18 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/295-dd7f17c7
trackback
