スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
今回はテンポも良くて楽しい回でしたねー。
お話的には、「正直太郎」(ドラえもん)でしたけどね(´ε`*)

つり橋効果知ってるんだ、つぼみ(笑)
さすが恋に恋する乙女ですね。
でも、もう既に好き同士なんだから、つり橋効果ってあまり意味がないんじゃなかろか?

水のデザトリアンの叫び声、「ウォーター」て(笑)
ヘレン・ケラーか(笑)
マリンごとポワワワーンとか、楽しすぎo(´▽`*)/♪
てか今回、コブラージャさん、ただのキューピッドでしたよね。

あー、楽しかった。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
ストーリー自体はたいしたことなかったですが、今回の話はギャグてんこ盛りで楽しかったですね(^^)

わたしは水のデザトリアン(なんじゃそりゃ(^^;))に必殺技をぶつけようというブロッサムの決断力を見て大笑いしました。直前の、竹を持ってきてマリンに息継ぎをさせるシーンも笑いましたねえ。

栗山氏脚本ということで期待した13話は、ストーリーを進める必要上、ギャグが抑え気味のシリアスな話になっていたのがちょっと残念でした。でもゴセイよりは数十倍面白かったですけど。デレプタさんはあの番組の良心じゃなかったのか、おーい!!
2010/05/03 15:15 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
笑い所が多くて、楽しいお話でした。
ポール・ブリッツさんが挙げられてる所も楽しかったです。
あと、潤いすぎてスタイルが決まらない、コブラージャさんにも笑いました。

13話、まだ見れてないんです。
ゴセイは見ましたけど。
デレプタさんは、モンスドレイクさんの目的をベラベラ説明するだけして、お亡くなりになられましたねー。
レッドの腕の傷って……(´Д`;)
2010/05/05 00:47 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/291-36df94d7
trackback
