スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『新・黄金の七人 7×7』
映画『新・黄金の七人 7×7』見ました。

『黄金の七人』シリーズは、一作目~三作目までは見ましたが、これが一番面白かったです!
一作目は、シッカリしてるけど、今見るとちょっとヒネリに欠けるかなって感じで、二作目はユルイ雰囲気は嫌いじゃないけど、基本グダグダでダレるし。

それに比べて、この作品は、話もヒネリが利いていて面白い♪
キャラクターも全員個性的で、お邪魔虫のおじいさんも、下手な映画だとただ邪魔になるだけの鬱陶しいキャラになってしまう所だけど、鬱陶しくなる手前で上手く使ってたなーって思います。

アルマンド・トロヴァヨーリのスコアもステキだし、かなり満足な作品でした。

 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/29-3e6115e9
trackback
