スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第32話 「風が呼ぶB / 今、輝きの中で」
仮面ライダーW 第32話 「風が呼ぶB / 今、輝きの中で」
あー、今回も面白かったですニャー。
二人で変身することや、翔太郎のキャラクターを上手く活かした、良いパワーアップイベントでした。

熊の置物を探すガジェットたちが、可愛かったですね。
「響鬼」のディスクアニマルみたい。

ゾーン・ドーパントの能力が面白かったです。
力尽くばかりじゃなく、こういう捻った能力のドーパントが、ちょくちょく挟まるのがイイですねー。
でも、あの能力をもっと上手く使えば、エクストリームのWでも勝てなかったんじゃなかろか?

"Nobody's perfect"……完璧な人間はいない。
今回のキーワードでしたが、元々は映画『お熱いのがお好き』の超有名な台詞ですよね。
私が見た字幕では、「誰にでも欠点はある」と訳されていて、"Nobody's perfect"の訳としては、そちらの方を思い浮かべてしまうのですが、今回のお話では「完璧な人間はいない」の方が合ってるので、これで良いと思います。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/289-b3d7a2a6
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第32話を見ました。第32話 風が呼ぶB/今、輝きの中で木彫りの熊を見つけた翔太郎だが、そこに現れた井坂に奪われてしまう。今の状態ではサイクロンジョー...
| MAGI☆の日記 | 2010.04.27 22:19 |
