Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第31話 「風が呼ぶB / 野獣追うべし」
仮面ライダーW 第31話 「風が呼ぶB / 野獣追うべし」
めっちゃ面白かったんですけど、ネタ分少なめなので感想は書きにくいですね。
ドラマパートが、大人っぽくて良かったですねー、って、子供番組として良かったかどうかはともかく。
良い子のみんな、ついてきてるー?

冴子姉さん、髪を下ろすとイメージ変わりますねー。
井坂先生、ドーパントだったら男でもいいんだ(笑)

んで、来週登場の新フォーム。
画像を観る限りでは、あんまり格好良くないなぁ(´Д`。)
ディケイドの時と比べれば遙かに良いけど、Wは元のデザインがシンプルで完成度が高いから、それに追加するアレンジだとどうしてもゴチャゴチャした印象になってしまいますよね。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/283-03c34fb8
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第31話を見ました。第31話 風が呼ぶB/野獣追うべし10年ぶりに刑務所から出所した尾藤という男が鳴海探偵事務所に荘吉を尋ねてやってくる。尾藤によると荘...
| MAGI☆の日記 | 2010.04.20 09:35 |
