スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
けいおん!! ♯2 「整頓!」
けいおん!! ♯2 「整頓!」
始まってまだ2話目なので確かなことは言えませんけど、前作と比べてちょっとのんびりペースな印象を受けますね。

ホームセンターではしゃぐ唯たちって、実際にいたらちょっと迷惑な客ですよね。
ツナギの衣装は可愛いと思うけど、それライブハウスの回で余所のバンドが着てなかったっけ?

50万円のギター。
あのギターが登場した時点で、詳しい人ならすぐにピンときたんだろうなぁと思うと、ちょっと悔しいですね。
10万円あれば何が買えるかと想像するシーンで、澪、律ときて、唯がオチなんだろうとは思ったけど、どうせケーキ何個分とかそんな事だろうと思ってたら、札びらで顔をはたくとは、予想のナナメ上で笑いました。
それも、はたくんじゃなくて、はたいてもらう(それも妹に)って(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[けいおん!

thema:けいおん!! - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/281-edf5f96f
trackback
