Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー19話/ディケイド22話
侍戦隊シンケンジャー第十九幕「侍心手習中」
戦隊物とかで、新メンバーが入った後のオープニングって「新メンバーのカットを無理やり入れました」的な感じになりがちなんだけど、シンケンジャーの新オープニングはイイ!
源太だけがが浮かないように、他のメンバーも撮り直してるなんて手が込んでますねー♪
折神勢揃いのシーンはお子様大喜びだろうなぁ。

冒頭の源太と流ノ介のケンカも楽しけど、並んで座ってるあきれ顔の殿とニヤニヤ千明が可愛いなー?
すっかり仲良しさんだよ、この二人。

今回のアヤカシは、変質者ですよ!
あぶない人ですよ!(人じゃないけど)
誰か、シンケンジャーじゃなくて、警察呼んでー!

しかし、若い女を殺して井戸に放り込むとか、何気にエグイ事言いますよね、シタリも。
ワンワンのくせに。
外道衆の名前は伊達じゃないなあ。

って、物語には全然触れなかったけど、もちろん良かったですよ。
シンケンジャーは面白くて当たり前になっちゃってますねー、贅沢な話だけど。

仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」
劇場版の「仮面ライダー剣」のゲストライダー三人が、オリジナルキャストで登場。
剣の劇場版は、私が唯一劇場で観た平成ライダーなので、結構印象に残ってますねー。
ま、お目当ては併映の「デカレンジャー」の方だったのですが。

頭になんか注射されるユウスケがあんまりだぁ・°・(ノД`)・°・
ホントちょっとユウスケの扱いヒドクない?

ディケイドの新フォーム、カッコワルイってのは先週も書いたけど、その上、他の仮面ライダーに変身するのじゃなくて、横に出てくるってのもなんかカッコワルイなあ。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/28-c7a0d6ba
trackback
