スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第30話 「悪夢なH / 王子様は誰だ?」
仮面ライダーW 第30話 「悪夢なH / 王子様は誰だ?」
若菜姫、壊れ方がかなりヤバくなってきたなぁ。
でも、周りの誰にも気付かれずに、徐々に壊れてきているって描写だったら確実に死亡フラグだけど、そうじゃないから逆に助かりそうに思えるのだけど……。
でも、霧彦さんもまさかあそこで死ぬとは思わなかったくらいだし、油断は出来ませんけど。
それにしても園崎パパ、娘のあの状態、ほっといて良いんですかー?

先週の映画村ロケに続いて、今週は大阪ロケでしたねー。
亜希子とフィリップと竜は関西出身らしくて(勿論役者さんが)、さすがネイティブの関西弁でええ感じでした。
通天閣に太陽の塔に大坂城。
ベタベタですなー。

ナイトメア・ドーパントの「もう帰れないぞ」の振りって、ビートたけしの「冗談じゃないよ」ですよね(笑)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/276-7edafbb4
trackback
