スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」
天装戦隊ゴセイジャー epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」
エリがぐうたら気分屋で、モネが仕切り屋……って、二人ともそんなキャラだったっけ?
なんかキャラ付けが唐突だなぁ。
キャラが弱い事に製作者も気付いて、テコ入れしはじめたって感じなのかな?

でも、モネは良いとして、エリの描かれ方はちょっとどうかと思います。
邪魔者以外の何者でも無いですよね、エリ。
お話的には「それでもやっぱりエリが必要」と言う流れにしたかったみたいだけど、どう考えてもエリ邪魔。

捕らえられた男性達が、インテリアにされてるシーンって、乱歩のイメージも入ってるのかな?
「黒蜥蜴」とか「人間椅子」とか。
どうせなら、薄暗い洋館とか灯の届かない洞窟の奥とか、雰囲気の出るロケーションだったら良かったのに。
あんなに明るい所じゃ、マヌケさの方が勝ってしまってますよねー。
どちらかと言えば、元ネタは『エイリアン』の方なんでしょうけど、どっちにしてもマヌケですよね(´Д`;)

次週予告。
ハイドの元の相棒って、「デカレン」の仙ちゃんですよね!
うわー、久しぶりだぁ!(☆w☆)!
仙ちゃんとハイドのコンビはちょっと良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
イリアンさんの変態ぶりは得がたいキャラクターだと思うので、デレプターやブレドランの代わりにぜひともレギュラー敵幹部になってほしかったであります。

とはいえ、これでほんとにお耽美グログロにしてしまうと、新東宝作品になってしまい、見る人が限定されてしまうので、清く明るい戦隊シリーズとしてはあれくらいが相場かなあと思ったであります。マヌケくらいがちょうどいい。

ところでプリキュアは見限られたのですか……かなり残念であります。ゴセイジャーよりよっぽど面白いと思うのですがうむむ。
2010/04/16 21:39 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
それを見限るなんて とんでもない!
今週、ちょっと体調を崩してまして、なかなか見る時間がとれず、プリキュアは、やっとさっき見終わった所です。
見限るならゴセイの方が先なのは間違いありませんです。

確かに、日曜の朝っぱらから新東宝作品になってしまうと困りますね。
ま、昔は東映もエログロな作品を作ってましたけどね(´ε`*)
2010/04/16 23:04 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/275-b83932ad
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第9話を見ました。epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ大雑把なエリに呆れたモネは規則正しい生活を送るためにルールを作ることにするのだが、自由なエリと、仕切りたがりのモネとでは性格が違うために合わずにいた。「誰のために話し合ってると思って...
| MAGI☆の日記 | 2010.04.12 06:21 |
