スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第29話 「悪夢なH / 眠り姫のユウウツ」
仮面ライダーW 第29話 「悪夢なH / 眠り姫のユウウツ」
うわぁ……依頼人のあの子、典型的なサークルクラッシャー……というかゼミクラッシャーですよね(゚□゚;)
そういうのって、女の子の方ばかりが悪い訳じゃないと思うけど、この子はダメです。
筋金入りです。
ナチュラル・ボーン・クラッシャーです。
子供番組で、なんて恐ろしい物を……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あんなチョイ役で、福本清三さんを使うなんて、なんて贅沢!
劇中劇「風の佐平次」がホントに面白そうで、なんだか久しぶりに時代劇が見たくなってきました。

Nのメモリが画面に映った瞬間、反射的に「え?!ナスカ?」と思ってドキッとしました。
退場してから随分経つのに、未だに霧彦さんを思い出してしまいますねー。

寝たまま変身したライダー、否ヒーローって前代未聞じゃなかろか?
井坂先生じゃないけど、枕使って寝てるWのシュールな事と言ったら!
変身後に自転車乗ったライダーも初めてだろうなー(☆w☆)

……若菜が本格的に壊れてきちゃいましたねー。
死亡フラグ的には、若菜よりもお姉さまの方に立ってる気がするので、最終的には姉さまが若菜をかばって犠牲になるとかかなぁ?
うーん、こちらも気になりますねー。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/270-9807df2e
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第29話を見ました。第29話 悪夢なH/眠り姫のユウウツ大学生の姫香が怖くて眠れない鳴海探偵事務所に現れ、夢に現れる怪物に捕まってしまうと二度と目覚めなくなってしまうと相談してくる。夢に現れるドーパントがいるのかどうか翔太郎が考えて...
| MAGI☆の日記 | 2010.04.05 06:16 |
