スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic8「ゴセイパワー、暴走」
天装戦隊ゴセイジャー epic8「ゴセイパワー、暴走」
望の絵が上手い設定、唐突に出てきましたね。
運動はダメで、絵は上手いって、なんかこっち側の人間って感じがしますね( ̄ー ̄)
それにしても小学生で、アレは上手すぎですよねー。

変身解除出来なくなったアラタをムリヤリ脱がそうとするシーン。
後ろのチャックは、見て見ぬふりですか、そうですか。

ハイドらしい作戦を思いついたかと思ったら、行き当たりばったりすぎてガッカリしました(´Д`;)
これがゴセイジャーのテイストなんだなぁ……。

ブレドランの口もとがゴセイジャーと似ているのは、なんか意味があるんでしょうかねー。
元護星天使とか?

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
ハイドの知略が知略になってない(^^;)

というか、普通にゴセイレッドが殴って攻撃し、アンテナを折るなり普通にやっつけるなりすれば、全般解決してしまったんではないか?(^^;)

いやまあ、横手氏の脚本回よりは面白かったんですけどね。

ってメインライターにかける言葉か(^^;;)

あの新ヘッドはまた出てくるのかなあ。出てくるんだろうなあ。
2010/04/06 18:59 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
あの作戦は無いですよねー。
私的には、ハイドのキャラだけが、ゴセイの唯一の望みなのに…。

来週は、その横手さんの脚本ですよ!(笑)
……はぁ。

新ヘッド、どうなんでしょうねー。
そのうち、マスターヘッドも合体したりして。
2010/04/07 01:35 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/269-e6a58f85
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第8話を見ました。epic8 ゴセイパワー、暴走「へぇ、上手いじゃん」宿題の絵を描いていた望はアラタに絵を描くように勧めていたが、アラタは絵を描きたくないためにその場から逃げだしてしまう。そんな中、トツネホ星人・出鱈目のファンダホーが出...
| MAGI☆の日記 | 2010.04.04 20:15 |
