スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第32話
NHK人形劇『新・三銃士』第32話「敵将、バッソンピエール」
三谷さんのオレイリーみたいに、田中さんのバッソンピエールも、出番はもう無いかと思ってました。
結構台詞が多かったので、なんかハラハラしましたよ(笑)

陛下の声って、山ちゃんだったんですね!
全然気付きませんでした。
さすが、芸達者だなぁ。

ミレディーが、ダルの事心配してくれてホント良かったです。
ダルの為じゃなくて、ミレディーの為に。
このまま悪い人にならずに終わって欲しいなぁ。

【今週のプランシェ語録】
「こいつ、ダルタニアンです!」
プランシェの声って誰なんだろ?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[新・三銃士

thema:連続人形活劇 新・三銃士 - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/267-81eab753
trackback
