スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」
ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」
もも姉のお友達(?)のえりさんって、キュアムーンライトって事でいいんですよね(笑)
苗字からして月影だし、「生徒会長は実は女性」並みにワザとバレバレにしてあるんでしょうねー。
ムーンライトがどんな人かとか、ダークプリキュアとの因縁とか、色々妄想したらワクワクしすぎて困った(*´Д`)=з
この番組って、ワクワクさせる伏線の張り方が上手すぎますね!

「男なら裸一貫で勝負じゃき」なクモジャキーさん。
この人、下着は絶対ふんどしだろーなー。
コブラージャさんは、間違いなくビキニパンツだなo(*'▽'*)/☆

ブロッサムとマリンの二人変身バンクの背中合わせで腕組んでグルグル廻るとこが、何度見てもワクワクします。
てか、カワイスギ♡

先にブロッサムに決め台詞言われちゃったから、また今回もマリンの決め台詞無しかと思ってたら、やっと言えましたね。
引っ張った割りには、普通でしたけど。
それより、ブロッサムの「その手は桑名の焼き蛤」にまんまと反応してしまいました。
つぼみって、おばあちゃんっこだから、あれっておばあちゃんがよく言ってたんでしょうねー。
もしかしたら、キュアフラワーの決め台詞だった可能性も(;′Д`)ノ
「桑名の焼き蛤」とか言う人は、「結構毛だらけ猫灰だらけ」とか「当たり前田のクラッカー」とか言ってる可能性も高そうです。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
確かに今回も面白かったですけど、えりかの決め台詞登場ともも姉のデザトリアン化という、単体でも1話もつだろうというこんな大ネタをふたつも振った割にはちょっと脚本がぎこちなかったかなあ。
とりあえずギャグはもうちょっと入れてほしかったです。
まあ栗山氏の脚本が神すぎるんですが……。
まるでシンケンジャーの小林靖子氏のときのような贅沢な悩み(^^)

ムーンライトは、そうかセーラーマーキュリーが高2になるとああなるのか(違)。
2010/03/30 21:56 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
せっかくのえりかの決め台詞がサラッと流れちゃってましたよね(笑)
シンケンの時のような贅沢な悩みというのも、よく分かります。
個人的には、シンケンのゲスト脚本回よりは、だいぶ良いと感じてますが。

ムーンライトは、亜美ちゃんなんですねー。
なんか聞いた事あるような……とは思ってたんですが。
私には、ダメ絶対音感は無いようです……。
2010/03/31 01:31 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/266-8f835b36
trackback
エリカさんが起きる。ママさんが大忙しだった。モデルの姉の服を選んでた。そして、エリカさんが悔しがる。姉が、来海ももか(くるみももか)声-伊藤静、アマガミSSの森島はるか先輩...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.04.01 18:38 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。