スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第28話 「Dが見ていた / 決死のツインマキシマム」
仮面ライダーW 第28話 「Dが見ていた / 決死のツインマキシマム」
翔太郎の命を懸けた攻撃も、その後に出てきたテラーさんで全部吹っ飛びました。
「見て判らんかね。お茶の誘いだよ」て、ちょっと役者が違いすぎますね!
テラーさんカッコよすぎ!!

さらに、自分の身を犠牲にしても、風都の全ての人々の事を心配する翔太郎の、ハーフボイルドここに極まれりな心意気にグッときて、そんな翔太郎の捨て身の行動にも復讐心を捨てない照井。そして、そんな照井に(珍しく)キレるフィリップ!
冒頭から、何このボルテージの高さ?!
ちょっと面白すぎるんですけど。

ガウンのサイズが違うとか、たまらんなぁ、このシナリオ(*´Д`)=з
霧彦さんを実験台としか思ってなかった冴子姐さんが、井坂先生には本気で惚れて、でも井坂先生は多分姐さんの事なんかこれっぽっちも愛してないとか、何なのこの切ない話。
「それにしても、腹が減ったなぁ」だもんなー。

電撃で一度心臓を止めて、また電撃で甦らせるってネタ、デカレンでもやりましたよね、塚田P?(笑)
ま、これだけ面白かったら、全く文句はありませんけど。

シュラウドって、フィリップのお母さんなんでしょうかねー。
ホント面白いなー。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/265-8ba9b811
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第28話を見ました。第28話 Dが見ていた/決死のツインマキシマム翔太郎は制止するフィリップの声を無視してツインマキシマムを試みるのだった。「何をするんだ?止めろ、翔太郎。ツインマキシマムは不可能だ、そんなことをしたら君の身体は…翔...
| MAGI☆の日記 | 2010.03.29 06:20 |
