Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』
映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』レンタルで見ました。

ジャック・ブラックは、やっぱスゴイですよねー!
ロックバカを演じさせたら右に出るものはいませんね。
「エリーゼのために」の曲に、即興で下品な詞をのせて歌うシーンなんて、尊敬しちゃいます。

……ま、でも、正直言うと、ジャック・ブラックの濃さに、ちょっと飽きてきた感も無きにしもあらずですが、まだ大丈夫。
ベン・スティラーとかと比べたら、全然大丈夫。

それはさておき、内容はなかなか面白かったです。
なんというか、ダメ人間のダメさや切なさ、格好良さ(?)が詰まっていて、ダメ人間的傾向の強い人ほど身につまされるものがあるんじゃないでしょうか。
ま、間違いなく私もその一人なのですが。
ラストの主人公二人のダメさ加減もちょっと素晴らしいですね♪

あ、でも、ムチャクチャ面白かったかと言えば、決してそんな程ではないので、あまり期待しないで見てちょうどぐらいかもしれませんヨ。

  
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/26-058043b5
trackback
