Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第31話
NHK人形劇『新・三銃士』第31話「ロシュフォールを救え」
ロシュフォールもマンステールさんも、いい人過ぎて泣けてくる゜*。(*´Д`)。*°
それに引き換え、ダルは……。
ミレディーに銃を突きつけられた時、もう撃たれて死んでくれていいよ、とか思っちゃいました。

ミレディー、まだダルに未練あるんだ。
前々回のダルの裏切りを切っ掛けに、悪人ルートまっしぐらになるかと心配してたんで、ちょと安心しました。
彼女には幸せになって欲しいなぁ。
でも、「人の心をもてあそんでくれた」とか言い出した時は、「お前が言うな」て思いましたが。

【今週のプランシェ語録】
「久しぶりぶり」
「えらいこっちゃー!」
「寝てる場合じゃないんだから」
……もう、普通に喋ればいいのに。

関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[新・三銃士

thema:連続人形活劇 新・三銃士 - genre:テレビ・ラジオ


comment
先週の放送を見終わった後に、

「もしかしたらダルタニヤンはコンスタンスをアラミスに奪われたことに影でものすごいショックを受け、死に場所を求めるためにわざとリシュリューの誘いを受けたのかも」

と思って、ちょっとどきどきしながら今回を見たのですが、

安心したことに、というか、がっかりしたことに、というか、タニヤンはやっぱりバカなタニヤンでしたとほほほ。

それにしてもロシュフォールいい男すぎる。うむむ。
2010/03/30 22:06 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>死に場所
なるほど!確かにそういう展開もありですね!

残り9話で、どう決着付けるつもりなんでしょうねー。
三谷先生、ちゃんと考えてるのでしょうか……
2010/03/31 01:08 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/258-c585a279
trackback
