スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」
ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」
オープニングの映画版映像の3Dキャラがメチャメチャ可愛いですね!
今まで殆どプリキュア見てなかったけど、歴代のキャラが3Dで勢揃いしている光景はちょっと壮観です。
なんか映画版見たくなってきた。

生徒会幹部にファッション部の廃部通告をされるシーン。
悪夢っぽい演出だったので、えりかが見てる夢なのかと思たら、現実だったので笑いました。

生徒会長、性別を隠してた訳じゃなくて、つぼみ以外はみんな知ってたんですね。
その上、外見女性っぽくて病弱なお兄さんがいるなんて、完璧ですね!
何が完璧なのか聞かれても困りますが(´∀`*)エヘ

今回こそ、キュアマリンの決め台詞があるかと思ったら、また……(笑)
ファッション部名簿のフリもそうだったけど、結構引っ張りますよね。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
映画を見てきた人の話によると、エンディングはすばらしく、それだけでも見る価値があるそうです。

とはいえわたしはカネがないのと世間体(笑)のために来年か再来年にDVDを見ることで満足しようと思いますがとほほほ。


今回も面白かったですねこの番組。

コブラージャがデザトリアンにぶっ飛ばされるところでは大笑いしてしまいました。やってくれるなあ脚本家に演出家。

前作に引き続き、今回も敵幹部はいい人が多いのでなんとか番組終了までに改心してほしいものです。
プリキュアの必殺技はもう「カタルシス・ウェーブ」(「星雲仮面マシンマン」より)でいいよほんとに。

それにしても毎回、ギャグとシリアスの配分が見事な脚本だなあ……。

今思ったのですが、デザトリアンって要するに、「笑ゥせぇるすまん」?
ドーン! ギニャ〜 →デザトリアン化
2010/03/24 13:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私も、世間体の為にDVDで見る事になると思います(笑)
「クレヨンしんちゃん」とか「ドラえもん」はギリギリ劇場で観れるんですけど、プリキュアは無理かなぁー(´Д`。)

コブラージャさんが吹き飛ばされるシーンは、私も爆笑しました。
幹部はみんな良い人ですよねー。
なんかみんなスキだーo(*'▽'*)/☆

確かに「笑ゥせぇるすまん」ですねー。
心のスキマお埋めします、というより、スキマ拡げてる感じですが。
2010/03/26 03:21 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/257-df7f7363
trackback
ツボミさんが生徒会長の写真見て発情する。そして、授業中に徒然草の翻訳をするようにいわれ、ツボミが訳す。ツボミさんは、みんなにすごいといわれる。そして、教室に生徒会長さん...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.04.01 17:56 |
