スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第27話 「Dが見ていた / 透明マジカルレディ」
仮面ライダーW 第27話 「Dが見ていた / 透明マジカルレディ」
もうちょっと引っ張るかと思ってたので、こんなに早く井坂先生の正体がバレて、ちょっと意外でした。
でも、霧彦さんが18話で退場した事から、霧彦編が第一部で、井坂編が第二部、その後に第三部がある三部構成と予想すると、話数的にちょうど良い計算にはなりますよね。
同じ塚田プロデューサーの「マジレンジャー」も三部構成でしたが、だれなくて面白いですよね。

井坂先生て、メモリ直差しなんですね。
被験者を危険に晒すだけじゃなくて、自身の危険も顧みない所とか、マッドっぽくてイイですねー。
変身後も圧倒的な強さで、まるでラスボスのようです。
でもまぁ、テラーと比べたら、やっぱり中ボスかなぁ、って感じですけど。

相変わらずエロい診察室のコーナー(//∇//)
てか、今日の話は、なんか全体的に色々とエロかったような。
とにかく、あのマジシャンのお姉さん、フラグ立てまくりですね。
ぶつかって馬乗りとか、それなんてエロゲ?

若菜姫の舌打ちも久々ですね。
井坂にされた事に怒っているだけなのか、それともメモリ直差し(厳密には違いますが。)の影響で精神が不安定になり始めているのか。
あと、若菜姫だけじゃなくて、冴子姐さんの今後も、なんか心配になってきたんですけど。

次週、多分泣ける話なんでしょうねー。
というか、予告だけでなんだかウルッときちゃいます。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/256-71e2de6d
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第27話を見ました。第27話 Dが見ていた/透明マジカルレディ有名マジシャンのフランク白銀の弟子で孫娘のリリィ白銀が透明人間となって依頼を持ってくる。「あたし、ホントに消えるんです」「「ドーパント!?」」祖父との脱出トリックがどうして...
| MAGI☆の日記 | 2010.03.22 08:21 |
