スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱5.714285』
『涼宮ハルヒの憂鬱5.714285』見ました。

ハルヒ溜息1.2

「涼宮ハルヒの溜息 I」と「涼宮ハルヒの溜息 II」。
「エンドレスエイト」が終わり、久々に新しいお話です。
と言うか私、前の話を見てから二ヶ月ぶりの「涼宮ハルヒの憂鬱」です。

お話的には、「朝比奈ミクルの冒険」のメイキング&「ライブアライブ」の前日譚的な感じですね。
ダメ映画が作られていく過程としては、当然すぎると言うか普通すぎるというか、「朝比奈ミクルの冒険」本編を先に見てしまっている為、今回のお話は想定の範囲内の展開で、特別楽しめる所も無かったと言う感じでした。

……ていうか、やっぱりハルヒってキャラクターに魅力を感じないんですよね。
わがままさばかりが鼻についちゃって。
特にこのお話は、ハルヒのわがままに振り回されるだけの話だったから、そういう部分が余計に感じられて。
キャラクターでは、相変わらず長門だけは良い感じでしたけど、今回は見せ場がちょっと少なかったですね。

これなら、「エンドレスエイト」の方が遙かに面白かったなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[涼宮ハルヒの憂鬱

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/247-24959132
trackback
