スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」
ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」
オープニングが映画版の映像になってましたが、ハートキャッチの二人もちょっと先代達寄りの絵柄でなんか違和感ありました。
他のキャラと並んだ時に違和感ないように、オールスター用にキャラ設定も少しアレンジしてあるとかかな?

勇気を出して三浦君に声を掛けようとするつぼみと、口を挟まずに任せるえりか。
地味に良いシーンでしたよね。

今回の話、今まで以上におジャ魔女っぽい話でしたよね。
こう言うの弱いんですよ、泣けてきます。

「次までになんか考えとくよ!」て、えりか(笑)
えりかの事だから、来週までにはしっかり考えてきそうですね。

寝起きのつぼみののび太目(3д3)で笑いました。
メガネキャラはこうでなくちゃイケませんよね。

コッペ様、ウチにも欲しいなあ。

ラーメン、ほんとにおいしそうでおなかが減って困りました。
あと、三浦君のお父さんがブラマヨ小杉に見えて、感動的なシーンでも困りました。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
今回もいい話だったけど、

4 話 ま で が 神 す ぎ て

イマイチに見えてしまったのがなんともはや……。

視聴者ってぜいたく(^^;)

それにしてもえりかはファッション部の部員を集めなくてええんかー。今週中になんとかするんじゃなかったのかー。そうでもしないと廃部じゃなかったのかー(^^;)
2010/03/09 18:04 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
つぼみがプリキュアになって、えりかも変身して、互いをパートナーと認めてコンビが完成!……って所までを描いた4話までとは、お話の作り方が変わって、ゲストメインの話になってたせいもあるんでしょうね。
個人的には好きなタイプのお話だったので、これはこれで楽しめました。

私も「ファッション部の事は、いいのかなぁ?」と、ぼんやりとは思ってましたけど、今週中って言ってましたっけ。
……えーっと(´Д`。)
2010/03/10 02:01 | URL | edit posted by スミレ
>ファッション部

一部では盛り上がっているようで(笑)。

http://www.syu-ta.com/blog/2010/03/07/222135.shtml
2010/03/11 21:36 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ファッション部
どう処理するか、来週が見物ですねo(´▽`*)/
2010/03/12 18:36 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/245-fa3f33c8
trackback
エリカの知り合いのミウラ君の家のラーメン屋の二号店ができる。しかし、ミウラ君はなぜかふてくされてた。ミウラ君は、野球だった。はじめてレギュラーになった。一号店ができたと...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.03.30 18:37 |
