スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」
天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」
どこー?
この番組の見どころ、どこー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんていうか、ヒネリが全然無いんですよね。
キャラクターも、台詞も、物語も、設定も全て。
何とかならないかなぁ……って、ならないだろうなぁ。
コッペ様……わたし挫折してもイイですか( ´Д⊂ヽ

ニューヨークとかアフリカとか中国とかの描写が、ヘッポコすぎて泣けてきます。
もうちょっと何とかならんかったんかなぁ?

ダイスオーもシンケンジャーの時に稼働してたら、ちょっとやりたくなったかも知れないけど……いえ、もういいです。

敵の名前、いろんなSF映画のタイトルをもじってあるんですよね。
余所のブログで「映画をあまり観ないから判らない」って言ってる方がおられたのですが、判っても別に面白くないですよー(笑)
むしろ、恥ずかしいんですけど。

えーっと、じゃあ、これから出てきそうな敵を予想してみます。
地球を動かしてしまう「ヨウセー星人ゴラス」とか、
やる事なす事支離滅裂な「エドウド星人プランナイン」とか。
……ああ、なんか自分で書いてて恥ずかしくなってきた(ノД`)。

来週は、荒川稔久さんの脚本。
期待してます!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
もはや「W」と「プリキュア」までのつなぎというか軽いウォーミングアップと考えるしかないんじゃないかと。
というより8時まで寝ていたいんですがわたし(爆)。
2010/03/09 17:59 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
なんか、マジでリタイアしそうです。
感想書く為に二回見るのが苦痛で……。
ドラスティックなテコ入れしないと、ホントヤバいと思いますよ。
2010/03/10 01:38 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/243-adfd882c
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第4話を見ました。epic4 響け、天使の歌アグリとモネとハイドも天知天文研究所に住むこととなり、引っ越しに大忙しだった。だが、アラタとエリはいつも通りのマイペースなためにアグリ達は呆れていた。トッケリク星人・ミューズィックのマズアータ...
| MAGI☆の日記 | 2010.03.07 22:34 |
