スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『けいおん!』第七巻
アニメ『けいおん!』第7巻、レンタルで見ました。

けいおん!07

上のジャケ写っていうかパッケージ写真、トイカメラ風な感じがいいですね。
「けいおん!」のパッケージの絵って、お笑い路線でずっときてたんですが、最後の巻だけ青春っぽく決めてみましたって感じでしょうか。
それもまた良し。

テレビ放映分は撮ってあるので、今までレンタルする事も無かったのですが、この最終巻にはテレビ未放映の新作が収録されているって事で借りてきた訳です。

で、その新作「ライブハウス!」。
あらすじを一言で言うと、放課後ティータイム、ライブハウス初体験の巻って感じなんですが、テレビシリーズのノリそのままで安心しました。
や、テレビが終わってから作られる番外編って、雰囲気変わっててガッカリする事って多くないですか?
だったらヤだなぁ、て思ってたので。

内容も細かいエピソードをギュッと詰め込んであって、満足出来ました。
やっぱ構成が上手いですねー。
久しぶりに和めました。

この調子だったら、二期も安心ですねー。
スタッフも同じみたいだし。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[けいおん!

thema:けいおん! - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/242-67b59dd6
trackback
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコ...
| 得アマゾン探検隊 | 2010.03.07 19:21 |
