スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」
ハートキャッチプリキュア! 第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」
クモジャキーて。
「ジャキー」まで名前なんだ(笑)
「クモジャキーじゃきー」とか言ったりするんかな。
パチものっぽい土佐弁も良い感じですが、ネイティブの人だったら見ててイライラしそうですね。

デザトリアンの声、なんかジワジワきますねー。

変身バンク、二人バージョンまであるんだ!
ナニ、この二人変身カワイスギ♥o(*'▽'*)/☆
今週はダブル変身祭りですねー。
Wのお笑いダブル変身とは対照的ですけど。

次回予告……つぼみってほんとイケメンが好きだな。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
まさかプリキュアの第4話の段階で泣かされてしまうとは思いませんでした。今シリーズはレベルが高いですねえ。

深刻なテーマをギャグとユーモアをまじえて実にうまく語った脚本にただただ感服です。米村氏ってこんなすばらしい脚本が書ける人なんですね。名作と誉れ高い「フィギュア17」も食わず嫌いせずに見ておけばよかった。

とにかく今後も毎週日曜日を楽しみにすることになりそうです。さーてそろそろ本屋に「なかよし」4月号を買いに行くか……(←3月号は買ったらしい(爆))
2010/03/02 19:26 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
米村さんの脚本も良かったですね。
メインで書かれてた「仮面ライダーカブト」が、個人的にかなりビミョーだったので、今まであまり良い印象が無かったのですが、今回ので印象変わりました。

なかよし……って、ハートキャッチ目当てなんですか?
子供向け雑誌って、一番情報早かったりしますもんねー。
2010/03/04 00:14 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/240-0b050051
trackback
マリン、ブロッサムが敵と戦う。ブロッサムが子供を助けようとして敵に狙われる。そこをマリンが助ける。そして、ブルーフォルテウェーブでフィニッシュ。子供が、マリンかっこいい...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.02.02 03:35 |
