スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおまえだ」
仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおまえだ」
今回も面白いなぁ。
以前、「メインの三条脚本も悪くないけど、ゲストの長谷川脚本の方が面白い」と言うような事を書きましたが、アクセルが登場して以降は、三条さんの回もかなり面白いです。
照井のキャラが上手くハマった感じですね。

うわぁ!!
医者と冴子姉さん、日曜の朝っぱらから、それも子供番組で何やってるんですか!!
身体撫回して!!!
艶めかしい声まで出しちゃって!!!
エロいよ!!!(*´Д`)=з
姉妹揃って乙女モードに入っちゃってるし。

翔太郎とジミーが砂浜で追いかけっこするシーンで爆笑。
こういうノリノリのシーンが見れるとなんか幸せな気分になれますねー。

モロ師岡の車にあった「どうにかなる」って書かれた色紙を見て、エリ@ゴセイジャーの「なんとかなる」を思い出して、笑ってしまいました。
偶然だろうけど、嫌がらせか!とか思って(´,_ゝ`)

女装フィリップ、カワイスギ!
てか、足細!!
あー、気の毒だけど確かに所長より可愛いかも。

Wとアクセルのダブル変身で格好良いはずなのに、ヨゴレ芸人のような翔太郎と女装フィリップのせいで台無しだぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
もっとやれ。

アクセル、とうとう乗られちゃいましたね。
ウフフ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
たまには見るかと思って見たところ予想以上に面白かったです。

いろいろとあってゴセイジャーは後から見ることになったのですが、こりゃー見ている人みんなライダーに流れるだろうなあと思える、面白さのレベルの高さにびっくりです。

しかしこんな面白い番組までレコーダーに録ると破滅するので、余裕があるときにテレビで見るにとどめておきたいと思います。

これでおもちゃがバカ売れしてあのプロデューサーの威信が失墜したら面白いんだけどなあ。
2010/03/01 22:58 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
W、面白いんですよ。
スタッフ、キャストが上手い具合に乗ってるのが、画面から伝わってくるんですよねー。

Wの塚田Pとか、(今はもう東映を辞められましたが)高寺Pのような、しっかり計画的に作り込むタイプのプロデューサーさんの作品が好きなんで、大風呂敷広げて畳まないプロデューサーとか子供用の風呂敷しか広げないプロデューサーの作品はどうも合わないんですよねー。
誰とは言いませんけど(言ってるような物ですが)。
2010/03/02 01:31 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/239-82a90faf
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...
| MAGI☆の日記 | 2010.03.01 05:41 |
