Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」
天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

「護星天使って、普段何やってるの?」って望の質問で、やっと護星天使や護星界の設定が掘り下げられるかと思ったら、真面目に答える気無いのね、スカイックの二人……というより、作り手が。

逆に、まともに答えさせる気が無いなら、何で「普段何やってるの?」なんて台詞を言わせたんだろ?
「細かい設定なんて、どうでもイイじゃん」という、作り手側のメッセージとか?
それとも単に、「スカイック族はアホです」という描写なのかも。

エリの「なんとかなる」って台詞、根拠が無さすぎて、安心するよりむしろ不安になってきます(;′Д`)ノ

次週予告……。
ああ、マスコットキャラまで登場ですか……。
それも、ゲーム流行らせる気満々のやっちゃったデザイン……。
大きいお友達はこの番組見なくてイイよ。って事なんでしょうか……。


関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
メカ戦が普通の戦隊もののそれになっていたのでガッカリしました。

ストーリーも出来がいいとはいえない話でとほほほです。

仲間との行き違いのドラマの描き方ではハートキャッチプリキュアのほうが数段上ですね。比較になりません。

面白くなるのかゴセイジャー。
2010/03/01 22:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ロボ戦もフツーになっちゃってましたね。
面白くなってくれればいいのですが、

1.敵味方共にキャラ弱い
2.世界設定魅力薄い
3.物語に説得力ない

……ちょっと望み薄かなあ。

なんか、1クールぐらいで挫折しそうです。
2010/03/02 00:19 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/238-6c70a36a
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第3話を見ました。epic3 ランディックパワー、分裂地上に残ることにしたアラタとエリは望の天知博士の天知天文研究所で住み込みのアルバイトをさせてもらえることとなる。一方、アグリとモネは訓練を続け、ハイドは護星界と連絡を取ろうとしていた...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.28 23:11 |
