Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / シンガーソングライダー」
仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / シンガーソングライダー」
殺人的な歌の下手さを映像で表現しようとすれば、どうしてもジャイアンになっちゃいますよね。
むしろ、開き直ってパロディにしてるって感じなのかもしれませんね。

挿入歌を盛り込むっていう大人の事情で作られたエピソードなんだろうけど、それでも普通に面白いんですよね。
やっぱ、Wは安定感がありますね。

あのお医者さん、ヤケに目立ってると思えば、Wのメモリの持ち主とは、ちょっと驚きでした。
「裏の診察はこれからでしょ」って、冴子お姉さま!エロすぎます!!子供番組だから自重して!!!

モロ師岡!
渋い所をキャスティングしますねー。



関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:3
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/231-f351d9e4
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第23話を見ました。第23話 唇をLに/シンガーソングライタークイーンとエリザベスが鳴海探偵事務所に、3週勝ち残ればデビューできるという番組で2週目で敗退してしまったとやってくるのだが、自分達よりも下手なストリートミュージシャンに負け...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.22 05:34 |
<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント
| 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース | 2010.02.22 14:08 |
TAKUYAさん辛口すぎワロタ。久々の翔太郎とフィリップメインの回。風都で人気の視聴者参加型オーディション番組、「フーティック・アイドル」のオーディションを受けたエリザベスとクイーンだったが、明らかに自分達より下手糞なミュージシャンに負けてしまったため、審査...
| 新・天の光はすべて星 | 2010.02.22 23:03 |
