スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」
天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」
今回のお話って、「クールで取っつきにくい感じのハイドも、意外とイイ奴だったよ」って話だったと思うんだけど、そもそもの「クールで取っつきにくい感じ」があんまり出てなかったから、なんか説得力のない話になっちゃってたなぁ、って印象でした。
望がハイドに苦手意識を感じた事自体、「え、なんで?」って思っちゃいましたし。
私が望の立場だったら、むしろ短気なアグリの方が苦手に感じますね、多分。

でも、まぁ、ロボ戦とか派手だったし、チビッコにはウケそうですよねー。
シンケンジャーの事も、ちょっとずつ忘れていっちゃってるんだろうかと思うと、寂しいですね。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
というか今回は

「メカ戦だけで見ること決定」

という、ロボットおもちゃを売りたいバンダイの意向にそっくりそのままズボッとはまってしまいました。いや買わないけど。

それにしてもあの迫力のメカ戦はすごかったであります。スピード感とダイナミックさにしびれました。あんちゃんシンケンジャーにもあれだけのCGバトルをさせてやりたかったのうギギギ。

鬚男爵の博士は、ナイスキャストだと思いますけど。「天体戦士サンレッド」のヴァンプ将軍好きなので。

もしかしたら、横手氏わざとドラマパートで手を抜いた脚本を書いているのかなあ。メカ戦パートを際立たせるために。うがちすぎの意見かもしれないけれど、去年のあのドラマの盛り上がりを見ると、そうとしか思えなくなる(笑)。

ドラマ分は鳩プリで補完だー(笑)
2010/02/26 23:06 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
確かにシンケンジャーの巨大戦は、正直インパクト弱いと思ってました。
シンケンで、唯一と言っていい不満点でしたから。
あ、シンケンでも、2話目にはアレがあったじゃないですか!

お・で・ん(笑)

ちょっと違うベクトルのインパクトですけど。

合体で、黒のヘビさんが腰ともう片方の足の太ももまで担当しちゃうのは、ちょっと斬新だと思いました。

「天体戦士サンレッド」って、名前はよく見かけてたのにどんな物か今まで知らなかったのですが、この機会に調べてみました。
コミックス10巻もでてて、アニメにもなってるんですねー。
機会があったら読んでみよー。
2010/02/27 01:04 | URL | edit posted by スミレ
>サンレッド

まあわたしの知っているのはアニメ版だけですが、興味があったらここを。ニコニコのぞき見検索で重いですけど。

http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=so6763675
2010/02/28 00:12 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
見ました。
面白かったです。
ヴァンプ将軍の声はいい感じですねー。
また、続きも見てみようと思います。
2010/03/01 00:11 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/230-5048a469
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第2話を見ました。epic2 ファンタスティック・ゴセイジャー護星界の長・マスターヘッドと取れない中、流星のデレプタが現れる。「傷は癒えたか?ゴセイレッド」「くっ…」流星のデレプタと対峙するアラタ達だったが、モンス・ドレイクという大王の...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.21 23:27 |
