Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ドラクエ9まであと一週間
さぁ、遂にあと一週間になりましたヨ!

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

何度も発売延期するのはドラクエの仕様なので問題ないとして、発売一ヶ月程前になっての延期は「さすがにヤバいなー」と思ったりしたのですが、とりあえずは期待の方が大きいですねー。
色々噂が飛び交ってたりもしますが、実際プレイしてみないと何とも言えないし、なるべく色眼鏡無しで遊びたいですね。
もちろんプレイしてダメだったら、文句言いますけど。

ドラクエつながりで、先日某有名ブログさんで見たこんなのを紹介。

ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター
http://memory.jpn.org/dq/
名前を入力すると、自動的にドラクエ風のステータス画面を作ってくれます。

で、名前を入力すると……


レベル75って、高レベルだ!
おなべのフタが可愛くてイイですね。

もういっちょ。
ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/


こちらも高レベル!
その割りには、HPとMPが低すぎですね。
ボス戦だったら、間違いなく一撃で死亡です。
装備が……ステテコパンツに麦わら帽子って、裸の大将?
おまけにリコーダーとノートパソコンって、どう見てもあぶない人です。

あ、もしこれから買おうと思ってる方がおられたら御注意ください。
大手通販サイトで在庫切れになり、業者がつけたボッタクリ価格が表示されてたりしますので。

  
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/23-418ac027
trackback
