スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第26話
NHK人形劇『新・三銃士』第26話「許されぬ恋」
ああ、もう、このダルってば、ホント馬鹿。
第一部あたりの単純バカのダルには、笑っていられましたけど、ここ数回(といっても前回は見逃しましたが)のダルにはちょっとイラッっときちゃいます。
話数的には、ちょうど半分を過ぎた辺りでもあるので、(ダルの迷いやアラミスとの決闘等の)この波乱が、後半の展開への布石になるんだろうとは思いますが。

アラミスまで、コンスタンスに惚れちゃうのかー。
まぁ確かに、真っ当なヒロイン面したキャラって、他にいないんだけど……。
てことは、マリー・ミションは出ないんでしょうねー。

冒頭に登場したシスターの声が、戸田恵子さんだったので、一瞬「また、ミレディーの罠?!」って思っちゃいました。

ポルトス……お年玉て(笑)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[新・三銃士

thema:連続人形活劇 新・三銃士 - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/227-bec577ad
trackback
