スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」
ハートキャッチプリキュア! 第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」
いきなり変身しちゃって、怖くて逃げ出したり、最初は上手く戦えなかったりする展開はイイですね。
好きですそういうの。
必殺技の掛け声とか、全部妖精の言いなりなとことかも(笑)

堪忍袋の緒が切れる切っ掛けが、花を傷つけられたから、って、つぼみ的には
そこら辺の花>>>越えられない壁>>>えりか
ですね、明らかに。

あのタクトのクルクル回す所って、ゾートロープにはなってないんでしょうか。
動物が走ったりとか……無いですか、そうですか。

ちょwwwwシプレ、こころの種を何処から出した、お前wwww
ファンシーキャラだと思ってたら、油断も隙もないな。

おばあちゃんの変身シーンとかあるんでしょうか。
若い頃の回想シーンとかなら、ありそうですね。
坂本千夏さん、まだ若い役もイケますよね?ね?


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:3
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
いやなかなかいいではないですかハトプリ。

面白かったであります。

アクションシーンも、ふざけかたがうまいですし、ストーリーもギャグとシリアスがうまく按配されていますし。

なんといっても頼もしいのはおばあちゃんの存在ですよね。フレプリでは、そういった立花藤兵衛(知ってる?)的ポジションにはミユキさんというダンスの師匠がついていたのですが、高校生だけあって(そうは見えないのですが)、威厳がない。その点、このおばあちゃんは完璧です。人間として年輪を感じますな。うまい配役です。

急に現れてつぼみを助けてくれたあのイケメン絶望先生、正体はあのマヌケ面をしたでっかい精霊であることに300ペリカ(笑)。

今年もなかよしを買っちまおうか、未だに本屋で深刻に悩んでいる(笑)。早く買わないと来月号が(笑)。
2010/02/19 23:17 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
面白いです。
シンケンジャーが終わった穴を、ハトプリが結構埋めてくれてます。

プリキュアの先輩であるおばあちゃんの存在は、イイですよね。
世界観にも広がりが感じられるし、色々使い勝手が良さそうなキャラだと思います。

立花藤兵衛……おやっさんですね。
石ノ森(石森って言った方が良いのかな?)先生の原作は読みました。
実写版は、残念ながら小林昭二さんが出演されてた頃のライダーは見たことが無くて、むしろ仮面ノリダーのイメージなんですが。

あの絶望先生は、コッペ様くさいですよねー。

今年もて。
“も”ですか(笑)
2010/02/20 02:43 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/226-10ba8b7a
trackback
いよいよハートキャッチプリキュア始まりましたね(^^♪ところで『ふたりはプリキュ.... いよいよハートキャッチプリキュア始まりましたね(^^♪ところで『ふたりはプリキュア』からずっと見続けている方に質問です。第一作からのプリキュアシリーズ前作のタイトル&キャラ
| まとめて読む今日のニュース | 2010.02.16 02:01 |
ハートキャッチプリキュア!の第2話を見ました。映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル::キラキラKawaii!!プリキュア大集合♪〜希望の光(仮)/プリキュアシリーズファンタジックメドレー(仮)第2話 私って史上最弱のプリキュアですか?ココロパフュームがつぼ...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.16 08:25 |
なんか、私って世界一不幸な美少女だみたいなサブタイトルきた。そして、キュアブロッサムに変身する。強いぞ強いぞプリッキュアと妖精に言われる。そして、戦いになる。ジャンプし...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.02.02 01:31 |
