Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW第22話「還ってきたT / 死なない男」
仮面ライダーW 第22話「還ってきたT / 死なない男」
風都署の入り口で、警官に止められて中に入れないフィリップがなんか可愛かったですね。
頭は良いけど、交渉事とか処世術とかはまるでダメなところが、彼らしくて。
「このタイミングで出なければ絶交だ」って台詞も可愛くていいですねー。
絶交て(笑)

あいかわらず、竜がおいしい所を持っていきますねー。
バイクに変形するのが格好良いかどうかはともかく。
新アイテムが格好良いかどうかもともかく。

今回は、真倉刑事もいい感じでした。
こんな風に、少しずつ脇が固められていくと、安心出来ますね。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/225-36cd27d2
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第22話を見ました。第22話 還ってきたT/死なない男阿久津が乗ったクルーザーが突然、トライセラトップス・ドーパントの攻撃で爆発してしまう。「やっぱり気付いていたのね、竜。竜、いつから気付いてたの?」「フィリップが君の右足の怪我を指...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.16 08:12 |
