スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW第21話「還ってきたT / 女には向かないメロディ」
仮面ライダーW第21話「還ってきたT / 女には向かないメロディ」
ジャスミン……じゃなくて九条綾、風都署超常犯罪捜査課に配属。
……とは言っても、レギュラーな訳は無いし、もしかしたら犯人かなぁ。と思ってたら案の定でした。
でも、この話って、デカレンジャーでジャスミンが主役回だった「アンソルブド・ケース」とちょっと似てますよね。
まぁ、よくある話ではあるんですけど、同じヒーローもので、同じ役者さんが、似た話で対極の役を演じてる所が、ちょっと面白いなと思いました。

なだぎさん、ちょっとディラン入ってましたよね(笑)
出番は短いのに、毎回インパクト強いですよね。

阿久津役の人、どっかで見た事あると思ったら、ボウケンジャーのガジャの人だ!
その上、氷室役の人もスーツアクターさんで、真倉君を投げ飛ばす教官役の人もクウガの中の人で、なんか今回、関係者が多いですよね(笑)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW(ダブル) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/220-7b86d237
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第21話を見ました。第21話 還ってきたT/女には向かないメロディガイアメモリ流通組織に警察の内部情報を流す内通者がいることが分かり、氷室を追いつめた竜だったが、突然現れたトライセラトップス・ドーパントに氷室が襲われて殺されてしまう...
| MAGI☆の日記 | 2010.02.08 05:49 |
