Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第24話
NHK人形劇『新・三銃士』第24話「リシュリューの誘い」
ダルを懐柔しようとする枢機卿。
そんな甘い言葉を信用するなよ、ダル……
せめて、リシュリューが「故郷で眠る父親…」と言った時に、その父親を殺させたのが他ならぬリシュリューだって事に気付いて欲しかったなぁ。

一方、ダルの身を案じるような素振りを見せはじめたロシュフォール。
枢機卿に完全服従してたり、ミレディーに骨抜きにされてるって訳でも無さそうですね。
この辺りの人間関係が、今後どう変化していくのか楽しみですね。

【今週のプランシェ語録】
「食った食った」
「クスリクスリ」
「おやすみなさ……」等々
でも、今回は「抱っこ抱っこ」の可愛さにやられました!
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[新・三銃士
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/217-48d5ba6b
trackback
