Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第23話
NHK人形劇『新・三銃士』第23話「ミレディーのたくらみ」

ロシュフォールを篭絡するミレディー。
子供番組ギリギリの誘惑だなぁ。
……と思ってたら、ボナシューまで(笑)
両天秤と言うよりは、使える物は何でも使う。って感じでしょうねー。

窮地を救ってくれたダルタニアンと三銃士達を、簡単に最前線に放り込む王妃がひどいなぁ。
そういう奴なんですよねぇ、アンヌ=ドートリッシュって。

ボナシューのリーゼントに笑いました。
変装なんだろうけど、17世紀フランスでリーゼントって、かえって目立ちそうですヨ。

【今週のプランシェ語録】
「どんどん持ってきて」
「サンキュー」
……聞き取れたのはこれだけ。
他にも色々話してそうですけど。
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[新・三銃士
comment
近所の古本屋をひやかしていたら岩波文庫版の「三銃士」上下巻が1冊400円で。

微妙な値段だ……買うかどうするか……。
2010/02/03 22:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
一冊400円は、古本としては微妙な値段ですねー。
探せば一冊100円ってのも充分あるでしょうし。
でも、読みたい時が買い時とも言えますし。
悩み所ですねー。
2010/02/04 01:36 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/215-2ccb6383
trackback
