スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第21話
NHK人形劇『新・三銃士』第21話「銃士への道のり」

第二部スタート……と思ったら、今回は総集編で、第二部は次回からでした。

新キャラ登場。
よりによってコクナール夫人て(笑)。
原作通りに続けるとしたらこの先必要なキャラではありますけど、第二部は第一部以上にオリジナルな展開になるって話だし、どう絡んでくるんでしょうねー。
あと、声は戸田恵子さんでしょうか?
いつもの感じとだいぶ違うので、ちょっと自信は無いですけど。

オリジナル展開は楽しみなんですが、サン・ジェルヴェ稜堡の籠城戦の件は好きなシーンなので、残しておいて欲しいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[新・三銃士

thema:連続人形活劇 新・三銃士 - genre:テレビ・ラジオ


comment
ここらへんは読んでいないのでわかりません。
とりあえず楽しい後半になってくれることを祈るばかりです。

うーむ講談社文庫版は無理でも岩波版くらい読んでおいたほうがいいかな……?
2010/01/16 14:35 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
読んでた方がより楽しめるかもしれませんが、読んでなくても、全然差し支えないと思いますよ(笑)
コクナール夫人も、未亡人&ふくよかな体型設定で、既に原作とはかなり違う感じですし。
2010/01/17 01:17 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/202-81c24be5
trackback
