スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱5.571428』
『涼宮ハルヒの憂鬱5.571428』見ました。

ハルヒエンドレス7.8

「エンドレスエイト VII」と「エンドレスエイト VIII」。
長かった「エンドレスエイト」も遂に完結ですね。

賛否両論のこのエピソードですが、私的には結構面白かったです。
ほぼ同じ話を繰り返しながらも、毎回趣向を凝らした演出で楽しませてくれたし、むしろ、最後の8回目の話で呆気なく終わってしまった時の方が、ちょっとガッカリしたというか。
引っ張った割りには拍子抜けなオチに思えて。
それでも、オチ以外は充分楽しめたので、全然問題ナッシングなのですが。

ところで、長門が毎回ウルトラマン(もどき)のお面を買ってたのには、どういう意味があるんでしょうかね?
初回でなんとなく買ってしまったので、(観測条件を変えないために)以後も毎回買っているだけなのか、それとも「私は宇宙人。何か変だと感じたら私に相談してーって、役目上言葉では言えないけど気付いてーのサイン」なのか(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[涼宮ハルヒの憂鬱

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/196-1c7c78b9
trackback
