Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『モンスターvsエイリアン』
映画『モンスターVSエイリアン』見ました。

モンスターvsエイリアン

『ゴジラ』『モスラ』『蝿男の恐怖』等々、古今東西のモンスター映画へのオマージュ溢れる3Dアニメーション・ムービー。
前半の盛り上がり(金門橋の闘いのシーンとかワクワクしました!)に比べて、後半があまり盛り上がらないとか、構成面がちょっと弱い気もしますけど、全編を通して楽しく見る事が出来ました。

ヒロインのスーザンをはじめ、キャラクターもみんな魅力的で、特にスライム(というかブロブ)のボブとかムシザウルスなんか可愛すぎますね。
あと、モンスターチームの司令官モンガー将軍もかなり格好良いです。
「泣けてくるが、涙腺は戦争で失った」(←うろ覚え)てな台詞に泣けてきますね。

ピクサー作品ほどの完璧さは無いですが、気軽に楽しむには持って来いの作品だと思います。
続編希望!

 
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画

thema:最近見た映画 - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/190-8c549442
trackback
