Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱5.428571』
『涼宮ハルヒの憂鬱5.428571』見ました。

ハルヒエンドレス5.6

「エンドレスエイト V」と「エンドレスエイト VI」です。

「エンドレスエイト V」の方は、演出も面白くまだまだ退屈せずに見れたのですが、「エンドレスエイト VI」の方は面白みの無い演出でちょっとばかり辛かった感じですねー。
でも「エンドレスエイト VI」の演出の面白みの無さも意図したものなんでしょうかね?
多分、視聴者を少しでも飽きさせない為に毎回趣向を凝らした演出を続けてきたので、ここらで普通すぎる演出を持ってきたら逆に新鮮なんじゃないかと思ったとか?
だとしても、狙いは理解出来るけど、実際はただ面白みに欠けただけで終わっちゃった様な気がします。

ふと思ったのですが、繰り返しの全ての出来事を覚えてる長門という存在がいながら、なんで彼女の知識をもとに対策を立てようとしないんでしょうかね、彼らは。
そうしたら、もっと早くループを抜け出せてるような気がするんですけど。

あと、「エンドレスエイト V」の古泉のビキニパ……いえ、何でもないです(* ´Д゜*)


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[涼宮ハルヒの憂鬱

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/189-3d83ed8b
trackback
