スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・43話/仮面ライダーW・15話
侍戦隊シンケンジャー第四十三幕「最後一太刀」
源ちゃん、カッコよかったですね。
流ノ介の「ウチの六人目」にも泣けました。
 ↑千明の台詞でした。(ノд`@)
 仕事疲れが溜まってるようです……・゚・(●´Д`●)・゚・


家族と知りながら裏正を使っていたってのが凄まじいですね。
アクマロが十臓に斬られる展開は想定内だったけど、十臓の心情は想像の真逆でした。
もちょっと人間側にシフトしてくかと思ってたので、ここに来ての修羅っぷりにドキドキしちゃいました。
十臓どうなっちゃうんでしょうねー。

で、次回!

殿女体化!!(←違います)

あの女性シンケンレッドの短いカットだけで、書きたい事が山ほど出てきて、どれから書こうか困るほどですよ。
とりあえず、女性レッドって戦隊シリーズ初ですよね?
いや、そんな事はどうでも良くて(笑)。

殿=丈瑠は影武者で、本当の十八代目当主は丈瑠の姉だった。みたいな展開なのでしょうか?
うわぁあぁ、どう転んでもスゴイ事になりそうですね!!

仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」
偽ライダーって、なんてベタな。
でも、しつこく濡れ衣を上塗りされるような展開じゃなくて良かったです。
そう言うの嫌いなので。

他人の名を騙って「オレの名前を言ってみな」って、昔似た人を見た事あるような……。

今回、普通に人前で変身しちゃったけど、いいの?
メインライターが書いてるんだから良いんだろうけど……ホントにいいのか?

マスカレード・ドーパントは量産型なんですね。
戦闘員出てくるんだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:3
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
コミケに参加していたもので長いこと書き込めなくてスマソ。

人情噺かと思ったら予想を遥かに上回るハードな脚本に愕然としたであります。
面白すぎるぞシンケンジャー。
2010/01/03 00:57 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
コミケ、いいなぁ。
私はずっと仕事でしたデス。

ハードさでは、戦隊シリーズでもトップクラスですよね。
単純に敵を倒して終わりな展開になりそうに無いのが、面白いですねえ。
2010/01/03 12:11 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/188-a74b5297
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第15話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第15話 Fの残光/強盗ライダー銀行員の冬美が鳴海探偵事務所にやってきて仮面ライダーを探してほしいという依頼を頼んでくる。有名になったと心の中で喜んでいた翔太郎だったが、冬美は仮...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.20 23:35 |
侍戦隊シンケンジャーの第43話を見ました。第四十三幕 最後一太刀アクマロは極上の嘆きと苦しみを味わうことのできる地獄を見るために“裏見がんどう返しの術”を施していて、人の嘆きや苦しみを土地に直列に刻みつけていくと、それが楔となって大きな隙間が生まれ、その...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.20 23:37 |
ディケイド→シンケンジャー→W :: 冬のアゲハハピネスの噴水広場 アクマロが本気になり対抗。 巨大化し止めにサムライハオー+恐竜折神で一太刀。 凄かったです!! 年明けには本当の?18代目当主が出ます。 Wは依頼主は冬子(森下悠里さん)で仮面ライダーを捕まえて欲...
| 知りたいニュースがここにある。 | 2009.12.21 11:48 |
