スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
NHK人形劇『新・三銃士』第18話
NHK人形劇『新・三銃士』第18話「船上のだましあい」
オレイリー!!∑(@ε@ )
三谷先生何やってるんすか!!(笑)
食べてた焼きそば、マジで噴き出しそうになりましたよ;´Д`)
(ゲスト出演)て、ものすごい不意打ちだなぁ……。

なんか、三谷先生に全部持ってかれた感じですが……。
プランシェ、今回は「サンキュー・ベリー・マッチ」とか「ダイジョウブ」とか……いや、もう突っ込むまでもない当たり前の事になってますね。

ボナシュー、帰りもタライ舟(笑)。
……だめだ、オレイリーのインパクトが強すぎて……。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[新・三銃士

thema:連続人形活劇 新・三銃士 - genre:テレビ・ラジオ


comment
三谷先生の顔を見たことがなかったので、オレイリーの正体を知ったのはネットで読んでからでした……orz

首飾り編があと2週で終わってしまうのはちと残念であります。思えばもう半分なんですよね。時間の流れが早いなあ。

後半はムチャクチャなコメディになるんだろうなあ……。
2009/12/19 14:30 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうなんですか>三谷先生の顔。
なかなかそれらしい感じで演じてらっしゃったので、エンドテロップ見るまでは、声もご本人か自信が無かったです。

後半どうなるんでしょうねー。
むっちゃ楽しみです。
2009/12/19 23:57 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/187-2bdcffe5
trackback
