スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・42話/仮面ライダーW・14話
侍戦隊シンケンジャー第四十二幕「二百年野望」
今回の巨大戦は、クリスマス商戦に向けて合体バリエーション総ざらいって感じでした。
でも、こう言っちゃ身も蓋もないですが、追加パーツの無いベーシックなシンケンオーが一番格好良いですよね。

裏正の秘密もなかなか壮絶でした。
次週、その辺りをもっと詳しく語られそうな感じで気になりますね。

何だか、いよいよクライマックスらしくなってきた感じですねー。
アクマロ戦でド派手なスペクタクルを展開して、最後のドウコク戦ではメチャメチャ渋いチャンバラだったりすると良いなぁとか思ったり。
さて、どうなりますやら。

仮面ライダーW第十四話「レディオでQ / 生中継大パニック」
Wって、他のヒーローと比べて中の人大変そうですよね。
右と左で別人格を表現しないといけないし。

今回の話で、若菜のキャラがグッと魅力をました気がしますね。
というか、こんなに良いキャラになるとは思ってませんでしたよ。
なんか、毎回着実に世界観が深みを増していってる感じでイイですね!

ラーメン屋の主人の携帯のレンゲストラップが何気にツボりました。
どこまでラーメン一筋なんだ。

Wって、CG結構頑張ってますよね。
バイオレンスドーパントとのチェイスシーンもなかなか見応えあって良かったです。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
やっぱりおもしろいですなシンケンジャー。

アクマロの野望が明らかになりましたが、こんな大ネタふってきたとは、ドウコクにはもっとすごい見せ場があるんでしょうね。もう目が離せません。

すちゃらかだったゴーオンジャーのガイアークもよかったですが、悪役はこうでなくちゃ。
2009/12/19 14:23 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
なんか、年明け最初のシンケンジャーはスゴイらしいって話ですね。
どう凄いのかは分かりませんが。
アクマロ戦、年明けまで引っ張るのかなぁ。

なんか、来年の戦隊の情報も流出してきてますね。
デザインとかキャストよりも、スタッフが知りたいんだけどなぁ。
特にプロデューサーとメインライター。
その組み合わせで、出来がほぼ決まっちゃいますからねぇ。
2009/12/19 23:49 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/185-7b804b88
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第14話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第14話 レディオでQ/生中継大パニック「あ〜ぁ、被弾したわ」「再生した!?」「アイツ、今度見つけたら絶対始末する!!」バイオレンス・ドーパントの攻撃から回復し、何とか番組のロケを続...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.14 05:41 |
侍戦隊シンケンジャーの第42話を見ました。第四十二幕 二百年野望アクマロが一度現れた場所に再び外道衆が現れたことが気になった彦馬はアクマロにとって人々を襲う“方法”ではなく“場所”が重要なのではないかと考える。そこで、アクマロだけが絡んでいたと思われる場...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.14 05:44 |
